水谷選手のはみ出た〇玉は犯罪になりえるのか

※この記事は犯罪を推奨するものではありません。

※下ネタを含みます。

 

 

はじめまして、ごりらXです。ごりらえっくすと読みます。

 

 

 

最近、オリンピックが大盛り上がりですよね。普段はスポーツをしない僕でもつい夢中になって観ています。

特に卓球の水谷/伊藤ペアの大逆転勝利は本当に感動しました。

聞くところによると、水谷選手は試合中パンツを履いていないそうです。

 

 

そこで本題なのですが、もし、万が一、水谷選手の〇玉がズボンの隙間から顔をのぞかせてしまった場合、犯罪になりえるのでしょうか?どうなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

なるに決まってるだろ!!!!

 

そう考えた方がほとんどだと思います。私もなると思います。

しかしもし、水谷選手の〇玉が犯罪になりえるかどうかのディベートをすることになり、「犯罪にならない」側に振り分けられてしまった時のことを考えて、今回は「ならない」視点で論を展開していこうと思います。

 

 

 

 

 

それではいきます。

まずこの話をするにあたって、〇玉の形状についてよく理解しておく必要があります。

 

f:id:GorillaX:20210808005238p:plain

俗にいう〇玉というのは「睾丸」と「陰嚢」に分けられます。睾丸というのは中身の玉の部分で、陰嚢というのは玉々を包み込む袋の部分の事です。世間ではこの二つを総称して「〇玉」と呼ぶわけですが、これを踏まえてここからの話を聞いてください。

 

 

 

まず、お尻です。〇玉の話じゃねえのかよ、と思ったかもしれませんが、のちにつながってきます。

お尻は出しても怒られません。ふんどしなんてお尻は丸出しですからね。あと、よくテレビなんかでもお尻が映りますが、モザイクがかけられることはほとんどありません。ということは「お尻」はセーフ(犯罪ではない)ということになります。

 

しかし、忘れてはいけないのが「お尻の穴」です。お尻の穴は絶対、ぜっっっっったいに映してはいけません。ふんどしでも穴はカバーされています。つまり、「お尻の穴」はアウトだということです。

 

 

 

お尻はセーフでお尻の穴はアウト。これが意味することがなんだかわかりますか?つまり「アウトなもの」に「付随するもの」はセーフだということです。

もう一つ例を挙げると、「乳房」です。乳首はアウトだけど周りの部分はセーフですよね。つまりお尻・乳房ともに、核となる部分がアウト判定になっていると言えるでしょう。

 

 

 

ここで、始めにした「〇玉の形状」について思い出してください。

〇玉は睾丸と陰嚢の2ブロックに分かれています。そしてこの場合、核となる部分に値するのは「睾丸」の方ではないでしょうか?睾丸がアウトだとするならば、それに付随するもの、つまり「陰嚢」はセーフなのではないでしょうか?

 

 

 

この時点でほぼ〇玉の露出が犯罪にならないことは誰の目にも明らかですが、まだ納得いただけない男性の方はご自身の股についているものを見てみてください。

 

〇玉だけでなくち〇こがありますよね?

ち〇こは出したら当然捕まります。つまりアウト。ということはそれに付随する〇玉はセーフなんです。誰が何と言おうとセーフなんです。証明終了Q.E.Dなんです。

 

 

よって〇玉を出しても犯罪にはならない!というのが私の意見です。

ということで、これで理論武装もできたことだし、これからは〇玉を出して暮らしていこうと思います!まずは公園で羽を、いや陰嚢を伸ばすとしますか!じゃあ行ってきます!

        特殊な形状のズボン

f:id:GorillaX:20210808010426p:plain

 

 

                ~数時間後~

 

 

 

はい………えっ?警察?………僕が…犯罪者!?いやでもかくかくしかじかで…………………

 

 

 

 

 

 

 

…はい泣

 

 

…そうですよね泣

 

 

 

 

親に電話してもいいですか…泣

お別れだけ…